献血

注目URLに載ってたんで見てみた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm
そこまでやるか!と思ってしまった(笑)
いや、ぜんぜんありだと思いますよ。それで献血が増えるならそこまでやるのもOKでしょう。なによりおもしろいしw お菓子やジュースがもらえるというのは聞いたことあるけど、メイドとはw
でもメイド目当てに献血しにくる人いるんだろうか?いそうだなぁw
そういう自分はいままで献血というものをしたことがない。メイドに誘われてもたぶんいかない。だって痛そうだし(コラ)。いや、やったほうが世のため人のためだと分かっちゃいるけど…ねぇ?(何が「ねぇ?」だw)