2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC買い替えで悩む続き

昨日に引き続きPC買い替えで悩んでいるので、ちょっとまとめてみる。主に自分のためにw 買い換える目的 今のPCの音がうるさいので静かにしたい。 今のPCが最近不安定なのでいっそ新しいPCにしてしまいたい。 エンコードとか3Dレンダリングを速くしたい。 VA…

パソコン買い替えに悩む

そろそろボーナスがもらえる時期ですね。こういうときだけは社会人になってよかったと思います(笑) で、何に使おうか〜、と考えてとりあえず思いついたのがパソコン買い替え。 今メインで使ってるデスクトップPCは3,4年ほど前に買ったもので、pentium4の1.…

寝坊した。

ひさしぶりに寝坊しました。 社会人になってからは遅刻は致命傷になることが多い(減給されたりとか)ので、寝坊だけはしないように気をつけていたのに…。やっちまいました。 いつもならとっくに家を出てる時間を15分ほど過ぎたところで目が覚めました。ちゃ…

もう11月…。

気がつけば今年もあと1か月ちょっとでおしまい。早いもんだなぁ…。 …と思うのは年のせいかも(汗) ダメですそんなんじゃ。もっと若さ溢れていかないと。んで、いまさらかもだけど、http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.htmlにはまった。いや、単純に面白いで…