会議とか

特に言いたい事もないのにコメントを求められると困るのです。会議とか打ち合わせとかでね。

  • え、ここで僕に振るの?しーんとしちゃったからってそれはなくない?
  • や、別に言いたい事特にないんですよ、僕は。だから黙ってたんじゃん。
  • えーと、無理やりなんかコメントしてみたけど、どーでもいい事しか言えんよやっぱり。
  • って、こら、何その「くだらん事言いやがって」見たいな目は。せっかくコメントしてやったのに!そりゃ心にもないてきとーな事言ったけどさ、振っといてそのリアクションはないだろ!
  • つーか、せっかくコメントしたのにまたしーんとしちゃったよ。どうすんのこの空気?
  • ちょ!「お前のせいだ」見たいな目で見るなよ!僕に振ったのあんたでしょうが。


いきなり振られてべらべらといろんな事しゃべれる人はすごいと思う。頭の回転が速いってことなんだろうね。