SonicStageが新しくなった♪

SonyDrive
SonicStageがバージョンアップしました。アーティストリンクとかが使えるようになったみたいです。ただいまバージョンアップ完了して、CD情報取得中〜。CD情報はもともとあったのだけど、どうもアーティストリンクの情報を取得する必要があるらしくて、それのダウンロードにかれこれ10数分かかってます。なのでアーティストリンクはまだ使ってないw


んで、ぱっと見もちょっとだけ変わってて…色が紫になった(泣) 前の、青の方がよかったなぁ…。
そのへんをなんとかカスタマイズできないかな…と思って探したらこんなところがあった。
国民彩票,中国彩票第一信誉平台
SonicStageのカスタマイズ方法がいろいろと紹介されてます。設定メニューの中にある「シンプルモードスキン」もここを見ると使い方が分かります。サンプルとして置かれていたのが気に入ったのでダウンロードさせてもらいました。デフォルトよりいい感じです♪
でも、通常時の背景の色を全部変えるとなるとかなり大変そう。どうしよっかな…。